2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 6月になりました~TOP > てぃふぁに村日記 > title - 6月になりました~
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 6月になりました~ 
早いもので、引っ越してきてからもう半年以上経つんですね~

うちの村にもホタルがいました

06012.jpg

ぼんやりとキレイです


それから、また交配に成功しました

06013.jpg

カーネーションが4本になりました♪
2本から始まって2本の増加☆
これはうれしいです


そして今日遊びに行ったのは。。

ありり村のみゆきさんのところ
写真を撮ったのは少ない場所ですが、お花がいっぱいでした

06015.jpg


服のデザインを自分でされてるとのことで、スゴイ
次はそのデザインをいただけるそうです


最後はてぃふぁに村、6月のおまじないです

06014.jpg

金運がよくなるそうです


P.S. からここ村のみゆきさん、お花植えてもらってありがとうございました!
せっかく来てもらったのに幽体離脱中でごめんなさいねこ

テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ちろーるより。
ホタル幻想的でキレいよねー(´ω`*)
6月に入ってサカナとムシの種類がいっきに増えたね!

ちょこちょこ通信トライしてるねんけど
まさか開門してても、こっちに表示されてないとか?e-121
ウチの調子悪いから心配になってしまうよー^ ^;
今日とか開門するかなー??
夜にまたのぞいてみるね☆(o´∀`)ノ

【ちろさん☆】 ☆さ~ちん☆より。
昨日は結局お昼間の時間に
ちょっと開門しただけだったよー
かなりランダムやからi-229
また通信して遊べるといいなぁi-179
ちろさんの村ごぶさたやし~i-260

【】 ★ひめ★より。
おおーー(∂∀<)♭☆
ぜひぜひサメを釣りに行かねばw

順調にお花増えてるね~やった(*゚ー゚)v

【>★ひめ★ちゃん】 ☆さ~ちん☆より。
お花はちゃんと増えててうれしいわ~☆
なにも変化ないとちょっとさみしくなるね
サメ釣りに来てね!
そういう私も釣りしないとw


<<風車登りに挑戦☆ | ホーム | ☆まいごちゃんのお知らせ☆>>
ホタル幻想的でキレいよねー(´ω`*)
6月に入ってサカナとムシの種類がいっきに増えたね!

ちょこちょこ通信トライしてるねんけど
まさか開門してても、こっちに表示されてないとか?e-121
ウチの調子悪いから心配になってしまうよー^ ^;
今日とか開門するかなー??
夜にまたのぞいてみるね☆(o´∀`)ノ
【2009/06/02 14:27】URL | ちろーる #-[ 編集]
ちろさん☆
昨日は結局お昼間の時間に
ちょっと開門しただけだったよー
かなりランダムやからi-229
また通信して遊べるといいなぁi-179
ちろさんの村ごぶさたやし~i-260
【2009/06/03 15:51】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]
おおーー(∂∀<)♭☆
ぜひぜひサメを釣りに行かねばw

順調にお花増えてるね~やった(*゚ー゚)v
【2009/06/03 19:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>★ひめ★ちゃん
お花はちゃんと増えててうれしいわ~☆
なにも変化ないとちょっとさみしくなるね
サメ釣りに来てね!
そういう私も釣りしないとw
【2009/06/03 23:51】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://luminoustar.blog16.fc2.com/tb.php/44-98d418ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople