2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


TOP > ARCHIVE - 2009年05月
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 よんちゃんの村で☆ 
昨日の夜はよんちゃんの村へ遊びに行った
先にお客様がいてふぅこさんとおともだちになりました

すぐあとに★ひめ★ちゃんも来て村が満員に
みんなで記念写真を撮りました

05292.jpg

前がよんちゃん、左が★ひめ★ちゃん、後ろがふぅこさん

なにげによんちゃんの村は初めてだったので、住人のみんなに挨拶をしてから
楽しくおしゃべりしました☆

住人たちをみんなでちょっといじめちゃったけど、
当の本人メープルから手紙が届いてましたw
ひょっとして、、M。。?w


あと、ニャンコ村のユミカさんのところへまた突撃
門を抜けるとそこは夜でした

お届けもののあと、灯台へ。。

05291.jpg

おお~
照らすねぇ


そしててぃふぁに村のこんなひとコマ。

05293.jpg

うずまきの後頭部に萌えw


カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
最近おしゃべりが楽しすぎて、ついつい写真忘れちゃうwww
あたしもうpしなくちゃ♪

うずまきちゃんの後頭部w
萌えww

【>★ひめ★ちゃん】 ☆さ~ちん☆より。
おしゃべりほんまに楽しいよね~i-237
それにしても写真撮るのが下手すぎw
うまくなる方法が知りたいwww
うずまきは私の中でアイドル化してますi-233



| ホーム |次ページ
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople