2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


TOP > ARCHIVE - 2009年05月
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 楽しい1日☆ 
今日は朝からコーヒーを飲みに行き、みんなでまったり。。

てぃふぁに村 001

ひさしぶりにお客さん多いな~


カブはプチフィーバー?

てぃふぁに村 002

まあ今週もほかの村で売らせていただきましたがねこ


あと。
夜はぺちゃ村の★ひめ★ちゃんとこに、まいごちゃんを送り届けに行かせてもらいました!
やっと再会できてよかったねぇjumee☆faceA155L1

写真は、ダウンタウンの聖地について語っているところw(盗撮w)

てぃふぁに村 003

みんなでおしゃべり楽しかった~ハート

今日はうちの相方ひ~みゃんは、ぺちゃ村の様子に感動し、(花がうちの500倍あると言ってたw)
どのくらいでここまでできるのかとひたすら感心してました

部屋の中もほんとすごくてまたまた感動~

区画整理をがんばると、改めて誓ってくれました
そして女の子はよくしゃべるな~と言うてそのまま寝てしまいましたw
私は続行

新しくおともだちもできたし、ほんと楽しい1日になりました~
ありがと~ねこ


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
盗撮てwww
またまた写真忘れてたよぉ
おしゃべりばっかで
しかし女の子集まるとやっぱり楽しいなぁ
ひ~みゃん区画整理がんばって

【★ひめ★ちゃん】 ☆さ~ちん☆より。
ほんますごい楽しかったよ~i-179
立ち話もいいよね☆(座ってるけどw)
またちゃんと写真撮ろう~i-68i-189

【】 ラビより。
mixiのラビです。
コーヒー屋に二人もお客さんいることってあるんですね~

【】 ちろーるより。
私も3人はじめて見た!
かっぺいサンはコーヒーにキュウリ入れて飲むねんよねw

通信楽しそ♪♪
女の子いっぱいかわいーいねi-175
あ、手紙届いてたよーありがとー!ヽ (´∀`o)ノ

【ラビさん☆】 ☆さ~ちん☆より。
コメントありがとうございます☆
そうなんですよ~
めずらしいですよねi-179
マスターもびっくりしてたかも!?

【ちろさん☆】 ☆さ~ちん☆より。
4人で立ち話してると、井戸端会議みたいだったよ~w
コーヒーにキュウリ!!
想像したらちょっと気持ち悪かったwww



| ホーム |
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople