2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


TOP > ARCHIVE - 2009年05月
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 勝手に潜入! 
最近灯台ができたというニャンコ村のユミカさんのところに
突撃しちゃいました

ユミカさんはいないみたいだったので、まずお届けものを置いてから灯台へ
そして勝手に記念写真

05281.jpg

のぼってみたいw
うちの村は風車やけど灯台もいいなぁjumee☆faceA114L3

帰りに門番さんと話している(w)ユミカさんを発見

ちょっと失礼しま~す

05282.jpg

よく見るとTシャツに『ドン』という文字が。。
ドン村オリジナル??


そしてこないだ道を分断して家を建てた、うずまきの家の周辺の様子↓


久しぶりに森に戻ったひ~みゃんが『なんか変わったことあった?』と聞くので、
『新しい子が引っ越してきたよ』と答えながらも笑ってしまう私。。

そして例の道と家を見て怒ってましたw
『なんちゅう家の建て方すんねんねこ

ということで例のごとく あ~でもない こ~でもないと言いながら
できあがったのがこちら↓

05284.jpg

おお~ねこ

05283.jpg

よかったよかったねこありがとう~

More Close・・・↑


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
さ~ちんの後にニャンコ村行ったよぉw
掲示板に一言書いて帰ってきたの。
そして!
おんなじことを思った。。。
『ドン』???
ドン村のドンって意味だったんだぁ(≧∇≦)
てっきりニャンコ村のボスかとwww

ひ~みゃんおかえりっ(〃^∇^)
そしてご苦労様~☆

【>★ひめ★ちゃん】 ☆さ~ちん☆より。
そうそう~♪
今日も行って来たからひめちゃんが書いた掲示板も見たよ~
ドン村Tシャツおもしろいよね☆

【ドンT】 ラビより。
ドンTは、ドン村にあったけど、なんか着たら負けな気がして(笑)

毎日、一生懸命だと疲れちゃうみたい(笑)
ヘッドギアありがとー!
あれも、海外アイテムだったのね!
他には海外アイテムって何があるんだろう?

あと、灯台登りやりたい!o(*^▽^*)o

【ラビ】 ☆さ~ちん☆より。
ドン村には行ったことはないですが、
なぜかいろいろと知っているという。。w

海外のものはほとんど★ひめ★ちゃんから
いただいていますi-179

灯台登りやってみたいですよね!
今度チャレンジしましょうi-184



| ホーム |
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople