2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07


TOP > ARCHIVE - 2009年06月
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 やっと発見☆ 
こないだおともだちからもいただいたのですが、ようやくてぃふぁに村でも発見しました~

06083.jpg

小さな幸せ


それから、最近虫捕りとか釣りをほとんどしてなかったのですが、
捕まえたのを博物館へ寄贈

06081.jpg

フータの説明っていつでも聞けるといいのになぁ。。


そして先日、木曜日にラビさんのアイルー村が開門されていたので突撃しました!
・・・がいらっしゃらないようで。。
門前にたくさんの家具が置かれていて、持ってないのがあったので
勝手におさわりだけさせてもらって帰りました

06082.jpg

帰りにラビさんを発見
今日は後姿だけ。。
また遊びに行きま~す


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
いいな~いいな~よつば持ってないのi-182
うちはいっつもみつばwww

フータの説明って納得しちゃうよねi-85
ふむふむってw
お勉強になるわ~i-220

【>★ひめ★ちゃん】 ☆さ~ちん☆より。
たしかになかなか見つからないよね~i-229
普段はあっさり抜けてしまうから、このときはびっくりしたよ~i-260

フータってあんなに虫嫌いなのに、どうやって世話してるんだろね??w



| ホーム |次ページ
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople