2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - かくれんぼ~TOP > てぃふぁに村日記 > title - かくれんぼ~
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かくれんぼ~ 
今日はセントアローにかくれんぼに誘われました☆

メンバーは、他にニコバンとポークでした


みんながかくれてから探していると。。


てぃふぁに村0904281


こ、これは。。。


もしや。。。


かくれてるつもりなのか。。。!?


てぃふぁに村0904282


いや、まるみえだしw



かわいいセントアローでした

ちなみに全員探し終わってからもらったのは、いしのかべでした

でも贈呈が終わった瞬間にニコバンに消化栓と取りかえっこしました(いらね~w)
まあ、大好きなニコバンなんで☆


それにしてもプリンセス家具、クリアランスになってからお友達のちろーるさんと
協力しようと思ったけど、結局かべがみ・チェア・クロゼット・ランプがそろわず。。(ノω・、) ウゥ・・・

2月に家具入れ替えになるの楽しみにしてたのに資金不足で普通に買えたものが
少なかったのが原因か。。。

やっぱり欲しいときが買い時ですね~


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ちろーるより。
あのねあのね
なんとプリンセス家具、mixiで半額で揃ったよ!!全部2つ分あるよ

いい方達ばっかりで
大感謝やわー(つ∀`*)

【】 赤也(あかや)より。
☆さ~ちん☆さんへ

こんんばんは、はじめまして赤也と申します。
このたびは私のブログへ御訪問ありがとうございます。

可愛らしいブログですね。
私もかわいいもの縛りという自分しばりのもと絵を描かせてもらってます。

どうぶつの森はほんとのどかな気分になれていいですね。

またこちらのブログへお邪魔させてくださいね。

それでは~

【ちろさん☆】 ☆さ~ちん☆より。
ありがとう~v-238v-238
めっちゃテンションあがって、相方の前で『わーいわーい』と言いながらめっちゃ踊りまくりました☆
・・・それなりの目で見られましたw
ほんまに大感謝~☆

【赤也さん☆】 ☆さ~ちん☆より。
ご訪問ありがとうございます!
またそちらにもお邪魔させてください☆
どうぶつの森、ほんと最高です~
また来てださいね♪


<<本人には秘密で。。。 | ホーム | 街で発見☆>>
あのねあのね
なんとプリンセス家具、mixiで半額で揃ったよ!!全部2つ分あるよ

いい方達ばっかりで
大感謝やわー(つ∀`*)
【2009/04/28 22:57】URL | ちろーる #-[ 編集]
☆さ~ちん☆さんへ

こんんばんは、はじめまして赤也と申します。
このたびは私のブログへ御訪問ありがとうございます。

可愛らしいブログですね。
私もかわいいもの縛りという自分しばりのもと絵を描かせてもらってます。

どうぶつの森はほんとのどかな気分になれていいですね。

またこちらのブログへお邪魔させてくださいね。

それでは~
【2009/04/28 23:52】URL | 赤也(あかや) #-[ 編集]
ちろさん☆
ありがとう~v-238v-238
めっちゃテンションあがって、相方の前で『わーいわーい』と言いながらめっちゃ踊りまくりました☆
・・・それなりの目で見られましたw
ほんまに大感謝~☆
【2009/04/29 11:41】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]
赤也さん☆
ご訪問ありがとうございます!
またそちらにもお邪魔させてください☆
どうぶつの森、ほんと最高です~
また来てださいね♪
【2009/04/29 11:45】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://luminoustar.blog16.fc2.com/tb.php/22-05c42ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople