2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 本人には秘密で。。。TOP > てぃふぁに村日記 > title - 本人には秘密で。。。
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 本人には秘密で。。。 
またしてもセントアローネタ

セントアローの家にて。。

てぃふぁに村090429



右奥にあるのは うまみずおけ


やっぱり・・・

それで水飲んでるのか・・・


馬だけに・・・


本人には聞けません。

いえ、なんとなく気が引けるだけです


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【訪問者リストから・・・】 はたけ村のとまとより。
こん**は。
うまキャラはみんな置いてあるのかな?
うまみずおけ・・・
なんだか笑えますね。
言われなければ違和感感じませんでした。

【はたけ村のとまとさん☆】 ☆さ~ちん☆より。
来てくださってありがとうございます!
ほかにも馬キャラいるのですがなかったような。。
ちゃんと確認してみます☆
また私もお伺いします~♪

【】 ちろーるより。
あはは♪馬だけにねー(´∀`o)

クマキャラのたいへいたが「クマの服」を着てた時も
何だか笑っちゃたよw

【ちろさん☆】 ☆さ~ちん☆より。
あはは!!
クマがクマを。。
本人は自覚してるのかなあw


<<ラコスケ発見★ | ホーム | かくれんぼ~>>
訪問者リストから・・・
こん**は。
うまキャラはみんな置いてあるのかな?
うまみずおけ・・・
なんだか笑えますね。
言われなければ違和感感じませんでした。
【2009/04/29 16:51】URL | はたけ村のとまと #5fv3tx1o[ 編集]
はたけ村のとまとさん☆
来てくださってありがとうございます!
ほかにも馬キャラいるのですがなかったような。。
ちゃんと確認してみます☆
また私もお伺いします~♪
【2009/04/30 01:46】URL | ☆さ~ちん☆ #-[ 編集]
あはは♪馬だけにねー(´∀`o)

クマキャラのたいへいたが「クマの服」を着てた時も
何だか笑っちゃたよw
【2009/04/30 09:11】URL | ちろーる #-[ 編集]
ちろさん☆
あはは!!
クマがクマを。。
本人は自覚してるのかなあw
【2009/04/30 11:26】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://luminoustar.blog16.fc2.com/tb.php/23-3cf0cdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople