2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 機嫌悪いね。。TOP > てぃふぁに村日記 > title - 機嫌悪いね。。
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 機嫌悪いね。。 
今日はお昼間に、からここ村のみゅきさんのところへ遊びに行きました☆
まだ始めたばかりということで、やっぱり緑が多い~jumee☆faceA114R1
 
うちもまだ多いほうかなとは思ってたのですが、比べものになりませんでしたw

1.jpg

村をイケメンパラダイスもしくはタカラヅカにすると固く決意しあっているところですwww

でもなかなかいい子はそろわない~ねこ

村を歩きまわってるとうちの村にもいるブレンダを発見!
でも、かなりの他人行儀。。
他人のそら似ってことですねw
いや~すごく楽しかったです☆


てぃふぁに村に戻ったあと、街へ行ってグレースのお店へ、。

2.jpg

こ、こわい!いつにも増して

で、あとは美容院に髪型を変えに行ったのですが、服も変えたおかげで全然別人になってしまいました。。
ちょっとどうしようか迷い中。。


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【>非公開コメント様】 ☆さ~ちん☆より。
初コメントありがとうございますi-179
この日のグレースの機嫌は特別なもののようですよ☆
普段のファッションチェックもしてもらってないので。。


<<土日の森生活☆ | ホーム | 楽しい1日☆>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 18:42】 | #[ 編集]
>非公開コメント様
初コメントありがとうございますi-179
この日のグレースの機嫌は特別なもののようですよ☆
普段のファッションチェックもしてもらってないので。。
【2009/05/25 15:15】URL | ☆さ~ちん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://luminoustar.blog16.fc2.com/tb.php/31-7498111b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople