2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 土日の森生活☆TOP > てぃふぁに村日記 > title - 土日の森生活☆
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 土日の森生活☆ 
土曜日、ついにうちにも『風車』が!!
村にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいねねこ

1_20090511093414.jpg

それから日曜日、★ひめ★ちゃんのご厚意で、いっぱいお花をいただきました
うちはたぬきちのお店をコンビニにしてることもあって
お花が全然増えないのが最近の悩みだったのでほんとにうれしかった
ほんまにありがとう~☆

2_20090511093415.jpg
シャッターチャンスを逃してしまい、不思議な写真となりましたが
お花が欲しい方は★ひめ★ちゃんのブログへぜひどうぞ!!→コチラ

それから、前からコード交換だけしてて行ったことがなかったラビさんのアイルー村に
突撃してしまいました!!(門があいていたのでつい。。)
少ししてラビさんの妹のユミカさんも一緒に遊びました~ねこ

3.jpg

右がラビさん、左がユミカさんです
ユミカさんとはメガネをはずすと顔も髪形もそっくりで他人とは思えませんでしたw
ところで、私がなんで謝ってるかというと、デザインをはがしてしまったんですね
あー。。油断するとすぐにやってしまう(本日2回目)ねこ
ほんとにごめんなさ~い

油断しないように気をつけようと、決意を新たにするのでした。。


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ちろーるより。
祝 風車ー!i-189
ウチはまだまだかな~
どんなのか見てみたい!(゚∀゚◎)

【ちろさん☆】 ☆さ~ちん☆より。
ランダムに開門してるから、いつでも来てね~i-179
風車じゃなくて灯台だったらどんな感じなんだろうと
早くも気になってますw

【】 ラビより。
わーい!!
ででるぅ~~~www
今度はてぃふぁに村に遊びにいきますね~♪

【ラビさん☆】 ☆さ~ちん☆より。
はい、載せさせていただきましたw
ぜひうちの村にも来てくださいi-236
相方(ひ~みゃんと言います)がかなりがんばってくれて、
私が適当に暮らしていたときよりもだいぶ整ってきましたi-260
今オノがないので邪魔な木を切れないのですが。。
今度たぬきちの相談受けたときは、
絶対にデパートにしてもらおうと思っていますi-86
花ももっと増やしたいしi-262

【】 ★ひめ★より。
がびーんがびーんがびーん

配達完了の写真が、なぜかちゃんと保存されてなっかた>_<

さ~ちんが載せてくれたからいいやぁ(*´∀`*)ゞ

【★ひめ★ちゃん】 ☆さ~ちん☆より。
うまく撮れてなくてごめんね~
自分のセンスのなさにビビるわぁi-230
ほんまにお花ありがとう!

【】 ラビより。
ラビは、リセットさんにもらった銀のオノで
伐採作業途中ですv-7

【ラビさん☆】 ☆さ~ちん☆より。
私は明らかに邪魔な木は、お友達に借りた
銀のオノで伐採したのですが、なんせセンスがなくて
あとはどこを切ったらいいのか。。。
でもめっちゃごちゃごちゃしてるんですよね~i-6


<<通信しました☆ | ホーム | 機嫌悪いね。。>>
祝 風車ー!i-189
ウチはまだまだかな~
どんなのか見てみたい!(゚∀゚◎)
【2009/05/11 13:34】URL | ちろーる #-[ 編集]
ちろさん☆
ランダムに開門してるから、いつでも来てね~i-179
風車じゃなくて灯台だったらどんな感じなんだろうと
早くも気になってますw
【2009/05/11 18:10】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]
わーい!!
ででるぅ~~~www
今度はてぃふぁに村に遊びにいきますね~♪
【2009/05/11 19:37】URL | ラビ #-[ 編集]
ラビさん☆
はい、載せさせていただきましたw
ぜひうちの村にも来てくださいi-236
相方(ひ~みゃんと言います)がかなりがんばってくれて、
私が適当に暮らしていたときよりもだいぶ整ってきましたi-260
今オノがないので邪魔な木を切れないのですが。。
今度たぬきちの相談受けたときは、
絶対にデパートにしてもらおうと思っていますi-86
花ももっと増やしたいしi-262
【2009/05/11 23:41】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]
がびーんがびーんがびーん

配達完了の写真が、なぜかちゃんと保存されてなっかた>_<

さ~ちんが載せてくれたからいいやぁ(*´∀`*)ゞ
【2009/05/12 16:50】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
★ひめ★ちゃん
うまく撮れてなくてごめんね~
自分のセンスのなさにビビるわぁi-230
ほんまにお花ありがとう!
【2009/05/13 15:29】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]
ラビは、リセットさんにもらった銀のオノで
伐採作業途中ですv-7
【2009/05/13 19:45】URL | ラビ #-[ 編集]
ラビさん☆
私は明らかに邪魔な木は、お友達に借りた
銀のオノで伐採したのですが、なんせセンスがなくて
あとはどこを切ったらいいのか。。。
でもめっちゃごちゃごちゃしてるんですよね~i-6
【2009/05/14 09:33】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://luminoustar.blog16.fc2.com/tb.php/32-4b9bed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople