2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - おさわり会☆TOP > てぃふぁに村日記 > title - おさわり会☆
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おさわり会☆ 
おさわり会の前に。。

今日はさかぐち村のひかさんのご厚意で、お花をいただけることになりましたねこ

通信担当のみらー♪の荷物をなるべく減らしてたくさん持てるようにしてからおでかけ

全部で20本以上のお花をゲットさせていただきましたありがとうございました!

5141.jpg

花がいっぱいのときに撮影したらよかったのだけど。。。
『失敗しました』と言いながらも喜びを隠しきれない様子ということで


その後アイルー村のラビさんのところへおでかけ
今日はおさわり会を開催ねこ

海外家具や、カタログに載ってなかった家具を持ち寄り、みんなでひたすら持っては戻すという繰返しを

5142.jpg

右からユミカさん、ラビさん、私、なおすけさんです
なおすけさんの黒さにびっくりしてしまいました日焼けですね

みなさんにオノをいただきましたねこめっちゃうれしいです
これであの女神に。。ねこ
がんばるぞ~

最後に、、憩いのひととき。。

5143.jpg


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<交配2本♪ | ホーム | 通信しました☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://luminoustar.blog16.fc2.com/tb.php/35-a6fec058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople