2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 交配2本♪TOP > てぃふぁに村日記 > title - 交配2本♪
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 交配2本♪ 
てぃふぁに村は今日も雨
ここ1週間ずっと雨な気がする。。
昨日行ったアイルー村の青空がまぶしかったなぁ。。

さてさて。。

最近花を交配させるのに力を入れておりまして。
今日も花の様子を観察に行きましたねこ

05141.jpg

まず1本
紫のチューリップが増えました

今日はこの1本かな~と思っていたら。。

05152.jpg

さらにもう1本
これも紫チューリップです

1日に2本って初めてかも
とテンションが上がる日になりました
イェイ




テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
2本も咲いたのね~やったぁ!
うちもおとといまでず~っと雨で、みずやりさぼりまくりw
が。。。
昨日晴れてたのについみずやり忘れて、今日たくさん萎れてた(´ぅω・`)

【】 ちろーるより。
交配花咲いてるとうれしいね♪♪

おでかけ(リアルな方のw
楽しめてるかなー?♪
せっかく言ってくれたのにほんとゴメンね↓
もうだいぶ復活したよー(*´∀`)v
(↑森話関係なくてゴメンw

カーネーション植えてある!♪
父の日が待ち遠しいねーヽ (´∀`o)ノ

【>★ひめ★ちゃん】 ☆さ~ちん☆より。
ずっと雨が続いた後って、水やりがちょっとめんどうになるよねi-229
ひめちゃんにもらったお花、大事に育てるね~i-262

【>ちろさん☆】 ☆さ~ちん☆より。
交配花はほんまにテンションあがるわ~i-184
おでかけまた誘うね♪
カーネーションはとっとこうと思ったんやけど、
ひ~みゃんが1つ植えてしまったからあわててもう1つ近くに植えましたi-236


<<初満員☆ | ホーム | おさわり会☆>>
2本も咲いたのね~やったぁ!
うちもおとといまでず~っと雨で、みずやりさぼりまくりw
が。。。
昨日晴れてたのについみずやり忘れて、今日たくさん萎れてた(´ぅω・`)
【2009/05/15 23:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
交配花咲いてるとうれしいね♪♪

おでかけ(リアルな方のw
楽しめてるかなー?♪
せっかく言ってくれたのにほんとゴメンね↓
もうだいぶ復活したよー(*´∀`)v
(↑森話関係なくてゴメンw

カーネーション植えてある!♪
父の日が待ち遠しいねーヽ (´∀`o)ノ
【2009/05/17 15:02】URL | ちろーる #-[ 編集]
>★ひめ★ちゃん
ずっと雨が続いた後って、水やりがちょっとめんどうになるよねi-229
ひめちゃんにもらったお花、大事に育てるね~i-262
【2009/05/18 16:20】URL | ☆さ~ちん☆ #fmmywKyE[ 編集]
>ちろさん☆
交配花はほんまにテンションあがるわ~i-184
おでかけまた誘うね♪
カーネーションはとっとこうと思ったんやけど、
ひ~みゃんが1つ植えてしまったからあわててもう1つ近くに植えましたi-236
【2009/05/18 16:23】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://luminoustar.blog16.fc2.com/tb.php/36-7c825c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople