2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 初満員☆TOP > てぃふぁに村日記 > title - 初満員☆
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初満員☆ 
先週の土曜日の深夜。。

普段は開門しても誰も来ないてぃふぁに村。

ところがこの日は開門してたぶん1分もたたないうちに★ひめ★ちゃんが来てくれました
しかもたくさんのお花とぎんのオノまでいただいてめちゃハッピー気分ねこ

05171.jpg


その後、よんちゃんとユミカさんが来てくれて、満員でガールズトーク(井戸端会議w)

05172.jpg

ひめちゃんとよんちゃんと私とでアイドル風並びw

てぃふぁに村 005


ユミカさんとひめちゃんが帰ったあとで、よんちゃんとおしゃべり☆
自然と並びがユニット風に。

05173.jpg

すごく楽しかった~

そしてみんなが帰ったあと、ユミカさんがたくさん持ってきてくれたオノでその日まだやってなかった女神チャレンジ☆
すると。。

05174.jpg

やっほい~
ひめちゃんにオノもらったとたんに運が向いてきました

そして奇跡は今日にも。。

てぃふぁに村 010

女神との会話取り忘れましたがw
またまたもらえました

この調子できんのオノもゲット~ねこ

できるかな?


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
やったねやったね~i-178
女神さまご機嫌だねっi-194
この調子で金ももらえるといいねi-87

ガールズトーク楽しかったね~i-184
みんなどこか共通点があってすごいi-189
またこのメンバーで遊びたいなi-233

【>★ひめ★ちゃん】 ☆さ~ちん☆より。
ほんまにありがとう~i-233
その後チャレンジしてるけど、金のオノはまだおあずけ~i-195

また集まってお話ししたいなi-236


<<通信いろいろ☆ | ホーム | 交配2本♪>>
やったねやったね~i-178
女神さまご機嫌だねっi-194
この調子で金ももらえるといいねi-87

ガールズトーク楽しかったね~i-184
みんなどこか共通点があってすごいi-189
またこのメンバーで遊びたいなi-233
【2009/05/18 22:52】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>★ひめ★ちゃん
ほんまにありがとう~i-233
その後チャレンジしてるけど、金のオノはまだおあずけ~i-195

また集まってお話ししたいなi-236
【2009/05/20 12:55】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://luminoustar.blog16.fc2.com/tb.php/37-61f90a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople