2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 海外家具ゲット!TOP > てぃふぁに村日記 > title - 海外家具ゲット!
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 海外家具ゲット! 
土曜日のこと。

イベントで親切な方の村にお邪魔して、村長さんにピクニックバスケットをいただきましたねこ

05253.jpg

しかもお土産にと金のバラまでいただいてしまったんです
ほんとにありがとうございました

さっそく飾りました☆


あといろんな村にもお邪魔したり遊びに来てもらったり。。


まずニャンコ村でのおもしろ写真

05251.jpg

ユミカさんは瞑想?w
私は眠たいのかなにか企んでるの?という1コマw


05255.jpg

こちらは遊びに来てもらったラビさんとなおすけさん。
ちょっと前までほとんど誰も来なかった村にお客様が来てくれてうれしいですねこ


あとはてぃふぁに村でのできごと

05252.jpg

みらー♪が活動中です
ポークが引っ越していきました
跡地ががらーんとしてます


それからまた交配成功

05254.jpg

やりました
下のほうの紫チューリップが増えました

この調子でお花が増えるといいなねこ


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
さあやちゃんの村で貰ったのかな?
良かったねぇピクニックバスケットに金バラも


交配も順調みたいだね
うちも最近花を間引いたら、1日1~2本咲くようになった
ここんとこまたガーデニングに力を入れだしたよ


またさ~ちんと通信したいな~

【>★ひめ★ちゃん】 ☆さ~ちん☆より。
そうそうi-190
さあやさんとこでi-237
めっちゃうれしかったぁi-175

花多すぎてもダメなんやねi-190
なかなか難しいねi-229

近いうちまた通信できたらいいなi-185
開門チェックするねi-278


<<むらさきのバラが!! | ホーム | 通信いろいろ☆>>
さあやちゃんの村で貰ったのかな?
良かったねぇピクニックバスケットに金バラも


交配も順調みたいだね
うちも最近花を間引いたら、1日1~2本咲くようになった
ここんとこまたガーデニングに力を入れだしたよ


またさ~ちんと通信したいな~
【2009/05/25 15:39】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>★ひめ★ちゃん
そうそうi-190
さあやさんとこでi-237
めっちゃうれしかったぁi-175

花多すぎてもダメなんやねi-190
なかなか難しいねi-229

近いうちまた通信できたらいいなi-185
開門チェックするねi-278
【2009/05/25 16:43】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://luminoustar.blog16.fc2.com/tb.php/39-23d9015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople