2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - むらさきのバラが!!TOP > てぃふぁに村日記 > title - むらさきのバラが!!
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 むらさきのバラが!! 
ついに!!
うちの村にむらさきのバラが咲きました

05261.jpg


まだ1本だけですがとってもうれしいです
大事に育てます薔薇2


ところでポークが引っ越したあと、そろそろ新しい子が来るかなぁと思っていたら。。

05263.jpg

来てる来てる

でも。。

05262.jpg

道が分断されてるwww

ま、まぁいいか
またひ~みゃんが直してくれるでしょう
(いつ気づくんだろうw)


やって来たのは。。

05264.jpg

ドン村。。?
あ、おともだちのラビさんやユミカさん、なおすけさんのおともだちの村だ

おともだちのおともだちの村からも引っ越してくるものなんですね
これからよろしく~ねこ


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ラビより。
ほんとだ!ドンむらから来てるw
ひ~みゃんさんは、あんなカワイイデザインができるなんて、
いったい何者??
うちのnakaj-iには絶対無理!!ww

【】 ★ひめ★より。
紫のバラおめでと~i-189
青のためにも大事に育てないとねw

うずまきちゃんお友達のとこから来たんだ~i-185
うちはいっつもデフォi-177
たまにはどっかから来たって言って欲しいw
あっ!
ひ~みゃんのジョブ増えちゃったねi-278

【】 ちろーるより。
おおお!紫のバラおめでと♪♪
前の日記やけど、ピクニックバスケットもすごい!i-189

ウチ相変わらず通信エラー続いてるわぁ;;↓
てぃふぁに村開門してたらリベンジさせてねi-237

あと待望の2人目のネコがやってきたよー
めっちゃうれしいーw (*´∀`)v

【>ラビさん☆】 ☆さ~ちん☆より。
うちのデザインは、他のサイトさんからパレットをお借りしていて、
作るのが私で貼ってるのがひ~みゃんなんですi-179
ちなみにひ~みゃんはシムシティというゲームが好きだったようで、
区画整理が好きなのもそのへんがあるみたいですw
ドン村はよく話に出てきますよねi-190
ちょっとびっくりしましたi-237

【>★ひめ★ちゃん☆】 ☆さ~ちん☆より。
最近誰も引っ越ししてなかったから、久しぶりに新しい子が来てうれしいよ~i-260
たまに前いたとこの村メロとかも歌ってくれるよねi-194
ひ~みゃんは今それが一番の楽しみみたいだから大丈夫i-278

【>ちろさん☆】 ☆さ~ちん☆より。
そっか~
まだエラーが出てるんやねi-6
不定期に開門してるけどぜひまた遊びに来てねi-179
ネコ来たんやぁi-199i-101
おめでとうi-237
うちはとにかくいつかピータンが来てほしいi-184

【】 りなより。
紫のバラおめでとう!!
うちの村は、まだです・・・(--;)
なかなか交配しないけど気長にやっていこうって思ってます(^0-)★
私もサイトから探してお借りしているデザなんだけど道を貼っていくのも大変だよ~~!!
頑張って早く村つくるので、今度は私の村に遊びに来てね♪
うずまき・・・可愛い(^-^)/

【>りなさん☆】 ☆さ~ちん☆より。
ありがとう~i-179
さっそく植え替えて黒バラと紫バラを隣同士にしました☆
りなさんの村に遊びに行くのも楽しみです♪
うずまきかわいいですよねi-175
ただ、、家の場所だけが。。。w


<<勝手に潜入! | ホーム | 海外家具ゲット!>>
ほんとだ!ドンむらから来てるw
ひ~みゃんさんは、あんなカワイイデザインができるなんて、
いったい何者??
うちのnakaj-iには絶対無理!!ww
【2009/05/26 18:42】URL | ラビ #-[ 編集]
紫のバラおめでと~i-189
青のためにも大事に育てないとねw

うずまきちゃんお友達のとこから来たんだ~i-185
うちはいっつもデフォi-177
たまにはどっかから来たって言って欲しいw
あっ!
ひ~みゃんのジョブ増えちゃったねi-278
【2009/05/26 19:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おおお!紫のバラおめでと♪♪
前の日記やけど、ピクニックバスケットもすごい!i-189

ウチ相変わらず通信エラー続いてるわぁ;;↓
てぃふぁに村開門してたらリベンジさせてねi-237

あと待望の2人目のネコがやってきたよー
めっちゃうれしいーw (*´∀`)v
【2009/05/26 19:49】URL | ちろーる #-[ 編集]
>ラビさん☆
うちのデザインは、他のサイトさんからパレットをお借りしていて、
作るのが私で貼ってるのがひ~みゃんなんですi-179
ちなみにひ~みゃんはシムシティというゲームが好きだったようで、
区画整理が好きなのもそのへんがあるみたいですw
ドン村はよく話に出てきますよねi-190
ちょっとびっくりしましたi-237
【2009/05/26 21:52】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]
>★ひめ★ちゃん☆
最近誰も引っ越ししてなかったから、久しぶりに新しい子が来てうれしいよ~i-260
たまに前いたとこの村メロとかも歌ってくれるよねi-194
ひ~みゃんは今それが一番の楽しみみたいだから大丈夫i-278
【2009/05/26 21:55】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]
>ちろさん☆
そっか~
まだエラーが出てるんやねi-6
不定期に開門してるけどぜひまた遊びに来てねi-179
ネコ来たんやぁi-199i-101
おめでとうi-237
うちはとにかくいつかピータンが来てほしいi-184
【2009/05/26 22:05】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]
紫のバラおめでとう!!
うちの村は、まだです・・・(--;)
なかなか交配しないけど気長にやっていこうって思ってます(^0-)★
私もサイトから探してお借りしているデザなんだけど道を貼っていくのも大変だよ~~!!
頑張って早く村つくるので、今度は私の村に遊びに来てね♪
うずまき・・・可愛い(^-^)/
【2009/05/27 12:56】URL | りな #-[ 編集]
>りなさん☆
ありがとう~i-179
さっそく植え替えて黒バラと紫バラを隣同士にしました☆
りなさんの村に遊びに行くのも楽しみです♪
うずまきかわいいですよねi-175
ただ、、家の場所だけが。。。w
【2009/05/27 14:03】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://luminoustar.blog16.fc2.com/tb.php/40-71b8ba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople