2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 近況報告☆TOP > てぃふぁに村日記 > title - 近況報告☆
銀のオノゲット~♪ この調子で金のオノもください 女神さま~☆



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 近況報告☆ 
ここ最近のできごとと言えば。。

リセットさんに叱られたり。。

080708.jpg

そのとおりです~



たぬきちのお店がコンビニから

0807081.jpg

デパートになったり。。

0807082.jpg

あ、み、道が。。。




ドン村で大好きなジャンに出会ったり。。

0807083.jpg

うちに来てほしい




ラビさんと一緒にかぼちゃに水をあげたり。。w

0807084.jpg




ドン村から来たあやしいネコにドッキリしたり。。

0807085.jpg


ぺちゃ村の★ひめ★ちゃんのところで、みんなでむしとりをしたり。。

0807086.jpg





風車にのぼったり。。

0807087.jpg

みんな素顔に



ついに青バラが咲いたり。。

0807088.jpg

そんなこんなでのんびり過ごしていますねこ


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【てぃふぁに村日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 りなより。
さ~ちん、お久しぶりです♪
一ヶ月ぶりの更新だねー!!
どーしたのかなって心配してたけど、街森はやってたんだね♪
青バラ良かったねーー!いいな~!
うちの村、なかなか交配しなくて・・・(--;)

私もこの間、灯台登ったの!!
初体験にテンションあがったよーーー(^o^)/
また時間が合えば遊ぼうね~~!

【>りなさん☆】 ☆さ~ちん☆より。
めちゃお久しぶり~☆
街森は毎日水やりをかかさずやってます♪

青バラの交配はすごくうれしかったよi-179
なんか2本植えがいいと聞いて、黒バラと紫バラだけを
ほかのと離して植えて、毎日水をやってたら咲いてたんよ!

りなさんも灯台のぼりやったんやね~i-189
ほんまテンションあがるよねi-184
また遊べるの楽しみにしてますi-194

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


| ホーム | やっと発見☆>>
さ~ちん、お久しぶりです♪
一ヶ月ぶりの更新だねー!!
どーしたのかなって心配してたけど、街森はやってたんだね♪
青バラ良かったねーー!いいな~!
うちの村、なかなか交配しなくて・・・(--;)

私もこの間、灯台登ったの!!
初体験にテンションあがったよーーー(^o^)/
また時間が合えば遊ぼうね~~!
【2009/07/08 14:37】URL | りな #-[ 編集]
>りなさん☆
めちゃお久しぶり~☆
街森は毎日水やりをかかさずやってます♪

青バラの交配はすごくうれしかったよi-179
なんか2本植えがいいと聞いて、黒バラと紫バラだけを
ほかのと離して植えて、毎日水をやってたら咲いてたんよ!

りなさんも灯台のぼりやったんやね~i-189
ほんまテンションあがるよねi-184
また遊べるの楽しみにしてますi-194
【2009/07/10 16:57】URL | ☆さ~ちん☆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 08:18】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 06:42】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://luminoustar.blog16.fc2.com/tb.php/47-c7286347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
☆プロフィール☆

☆さ~ちん☆

Author:☆さ~ちん☆
専業主婦(仮)です♪
毎日のんびりと暮しています

ゲーム大好きです

街へいこうよ どうぶつの森
楽しんでます☆

てぃふぁに村

≪現在の住人たち≫
さ~ちんひ~みゃんみらーあると


and...
グルミンニコバンゲンジポーラセントアロー
デースケロボブレンダマルコうずまき


≪フルーツ≫
特産品 さくらんぼ
モモリンゴオレンジナシヤシの実

≪村メロ♪≫
BUMP OF CHICKEN 『ハルジオン』


☆通信友達募集中です☆

最新トラックバック
☆TBP☆
☆このサイトを登録☆ by BlogPeople